凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 二年前のリベンジでもあった伊豆旅行。最高の天気となりました。
ワンコ連れにはありがたい気温です。どっちの連休にするか迷った親父。
少しでも遅い方が涼しいかと選んだのが吉と出ました。
 窓を全開にすると寒いくらい。なのに、外をがん見の方が・・・
















 最初に立ち寄ったのは、道の駅 伊東マリンタウン
 さすがにペット連れ大歓迎のお宿やお店が多い伊豆高原の玄関口、
ワンコ連れが一杯でした。

yuta20110924-1.jpg














 お店の名前は「海を見ながら食べると幸せになるアイス」屋さん
確かに、写真のベリーづくしのアイスは上手かった。

yuta20110924-3.jpg





















 そして、全長43メートルの足湯 「あったまりーな」 気持ち良かったです。
ただ、玉砂利の刺激にのたうち回ったかーちゃんと親父でしたが。
もし、「玉砂利43m走」なんてあったら、絶対に途中棄権ですね。 

yuta20110924-4.jpg














 ちょっと残念だったのは、これができなかったこと。
足湯につかり、海を見ながら地ビールを飲む。やってみてぇ~。

yuta20110924-2.jpg




















 YUTAは、他のワンコと絡むこともせず、ニヒルな海の元オトコを気どってました。

yuta20110924-7.jpg















 「それなら、海に入っても大丈夫ですね」 by 親父

 果たしてYUTAは海に入ったのでしょうか

 その前に、別の試練があったようです。次回に続く。

yuta20110924-5.jpg
2011.09.26 21:30 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ふふふ。
YUTAくん、ボーダーのマリンチックなお洋服が海にぴったりですね!

しかし、海を見ながら足湯で一杯・・・やってみたい。

2011.09.27 12:37 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

 はっぴーさんへ

 そう言っていただけると嬉しいですね。
帰って写真を見たら、意外とマッチしてたなとほくそ笑んでました。
いや、親バカの独り言です。無視してください。

 昼間から飲むビール、ただでさえ美味しいのに
足湯と海が付いて来る訳ですから。垂涎ものです。
 でも、運転手がいなくなるんですよね・・・
 

2011.09.27 23:04 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

