凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 地ビールに後ろ髪を引かれながら向かったのは城ヶ崎海岸
 ミッションその一は、『つり橋を渡ろう』

 その前に灯台下の岬で久し振りの海の景色を満喫。やっぱり海はいい。

yuta20110924-8.jpg














 そして、いよいよ『門脇吊橋』へ。

 人の流れにムラがあり、混んでる時はYUTAが踏まれそうでしたので
かーちゃんが抱いて渡りました。















 吊橋を渡ったところではたくさんのワン'sが休憩していました。
見てると、みんな平気で吊橋を歩いてますね。

yuta20110924-10.jpg












 
 抱いて渡ったならミッション失敗
いえ、ちゃんと歩きで渡りましたよ。あまり端には近寄りたがりませんでしたが。
 
 まぁ、ミッションその一は成功としましょう。
 
yuta20110924-13.jpg













 さて、次なるミッションは・・・

yuta20110924-12.jpg
2011.09.27 22:49 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

