凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ミッションその2は、「リフトに乗ろう」
 向かった先は、伊豆高原のシンボル 大室山
天然記念物らしいです。山肌を守るため歩いての登山は禁止。
リフトで5分の空中散歩で山頂まで登ります。ワンコは抱いていればOK。
山頂の立て札には空気が澄んでいればスカイツリーが見えると書いてましたが、
この日は確認できず。















 さぁ~て、YUTAのミッションはどうだったのでしょうか


 揺れた時にびびるかと思ったんですが、

 ですが、拍子抜けするほど平気でした。

 まぁ、車じゃいつも箱乗りだし、当然ですかね。

yuta20110924-19.jpg














 山頂は「お鉢めぐり」と言って、一周のハイキングができます。
360度のパノラマは、一見の価値有りと思います。

 途中、地蔵尊があったり、もちろん富士山も見えます。
この日は初冠雪だったようですが、静岡県側からは確認できませんでした。

yuta20110924-15.jpg
yuta20110924-17.jpg
yuta20110924-16.jpg
yuta20110924-18.jpg
yuta20110924-21.jpg














 そんなこんなでそろそろお宿のチェックインタイム。
リフトの下りは地面が見えないので急に感じます。でも、YUTAは平気。
ようやく一日目のレポは終了です。

yuta20110924-20.jpg
2011.09.28 19:52 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

