凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 三連休の中日、いつものように隣駅のショッピングモールまで行って来ました。
駅までも一目散で歩きます。何処かに行くのが楽しみでしょうがないって感じです。

 サッサと歩くから早めに着くので反対方向の電車をお見送り。
心なしか残念そうに見えるのは親バカだからか・・・


yuta20111009-2.jpg













 さすがに秋の三連休ですね。色々なイベントで相当の人出でした。
いつもならのんびりと買い物中のかーちゃんを待つベンチ周辺も大賑わい。

yuta20111009-5.jpg



















 えびな“彩”festa voltage10

yuta20111009-4.jpg
yuta20111009-7.jpg














 県外からのよさこいチームも参加していたようです。皆さんホント楽しそうでした。
いやぁ、アウトドアのイベントに最適な季節になりました。

 そして、今日は見るだけでしたが明日は『体育の日』 

 YUTA、お台場で走るかも

2011.10.09 17:49 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

