凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 真夏のような暑さの三連休の最終日、お台場に行ってきました。

 『綱吉の湯』です。

 はっぴーさんたまびんごさん プロデュースの『ダックスオフ会@お台場』に参加。

ダックスオフ2011-1













 黒毛が太陽光を吸収するので、このお方は変身。なんともマッタリとした格好ですな。

ダックスオフ2011-4














 でもね、こんな姿からは想像できないような奇跡が起きました。

 『ドギーダッシュ』で3位を獲得。未だに信じられん。
昨日、「走るかも」って書いたけど、ドッグランでクンクンせずに走るかの意味だったのに。
ダッシュするなんて、カッコイイっす。 ← 親バカ発言、無視してください。
ダックスオフ2011-5













 賞品のマグロジャーキーと、
手前の袋は、はっぴーさんとたまびんごさん手作りのワンコおやつのお土産。

 YUTAは気に入ったようで離れようとしません。ありがとうございました。
そして、企画から進行までお疲れ様でした。

ダックスオフ2011-3














 っで、なんで「前半の部」なのかって、実はYUTAにサプライズを用意。
何かは次回のお楽しみぃ♪

 
スポンサーサイト
2011.10.10 22:26 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

