凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 YUTAに用意したサプライズ、それは


 それはですね、

 
 この方たちです。YUTAの仮ママだったKaoさんファミリーとアロハちゃん。

 親父、近くだと思って『ダックスオフが終わった後にいかがですか』なんて
お誘いしたところ、快諾してくれました。感謝です。


 ダックスオフ会が終わり、参加者がいなくなっていき、
YUTAの落ち着きがなくなってきた頃、皆さんが到着。
気付いた瞬間のしっぽの振りようったら、「千切れるぞ」っていう感じでした。

ダックスオフ2011-6
ダックスオフ2011-7
ダックスオフ2011-9














 Kaoさん、アロハちゃんと一緒に走り、とは言っても、アロハちゃんは
船にコンテナを積み込む音を気にして本領が発揮できず。

 音のこと、気付かずゴメンね。

ダックスオフ2011-10













 帰る前、皆で海沿いを散歩。

 ホント楽しそうだったね、YUTA。

ダックスオフ2011-11














 お台場から見た夕日、こんな時間までいました。

ダックスオフ2011-12



















 もちろん、YUTAは帰りの車の中で撃沈。

 kaoさん、皆さん、お土産までいただきありがとうございました。

2011.10.12 21:29 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(2) |

アロはどよ~んとしてましたが‥人間はとっても楽しかったです♪
お誘い頂きありがとうございました!

YUTAはいつまでも覚えていてくれて、しっぽブンブン振って喜んでくれてとっても嬉しいです。

今回、アロはあんな感じでしたが懲りずにまた遊んで下さいね。

こちらこそお土産頂きありがとうございました。

2011.10.13 22:09 URL | #- [ 編集 ]

kaoさんへ

 こちらこそ楽しかったです。
 YUTAのあのしっぽの振り方は尋常ではなかったです。
親父のサプライズイベントも成功ですかね。
 ありがとうございました。

 今度は静かなところで、アロハちゃんの走りっぷりを
見せてください。

2011.10.14 23:31 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

