凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 暑くなったり、寒くなったり、相変わらず気温の変化が激しいですね。
インフルエンザが流行し始めた地域もあるようで、皆さま、気をつけましょう。

 っで、気候とは全く関係ない話ですが、
 以前から何回もブログに登場している二匹の野良ニャンコ、YUTAと庭に出て行くと
必ず何処からともなく現れます。

 まずはチビ、最近はアップで正面から写真が撮れるようになってきた。
 そして、おはぎのまねをして、ゴロンとお腹を見せるようになってきた。
なでようとすると逃げてしまいますが・・・

yuta20111026-2.jpg

yuta20111026-4.jpg














 もちろん、おはぎは何処でもゴロンで、相変わらずゆるゆるです。

yuta20111026-3.jpg















 でも彼女たち、まだまだ親父の言うことを聞く気はない模様。

 呼んでも全く振り返りもしない。
 『チームYUTA』結成はまだまだ先のようです。

















 やっぱり、YUTA、君は最高
 しかし、「チームを結成して何するの」ですな・・・

2011.10.26 19:36 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

