凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 歌に「ネコは炬燵で丸くなる」というフレーズがあるが、
ワンコも丸くなって寝ます。

 でも、この丸まりかただと直径と周囲とから円周率を計算するのは無理だろう。

















 しか~し、さすがはニャンコ。
 おはぎ姐さん、完璧です。

yuta20111101-1.jpg

yuta20111101-2.jpg













 円周率が3でいいなら、実習用教材になれるかも。

 でも、ニャンコ飼いの人にとっては当たり前のことなんですかね。


 今週は、3日がcatnapの『卒犬オフ会2011』
 5日が『あつぎ国際大道芸2011』と、イベントが目白押し。
もちろん、どちらもYUTA同伴で出かけるつもり。
天気も良さそうだし楽しみですね。

2011.11.01 21:42 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

