凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 5日の土曜日、そろそろ薄暗くなり始める夕方4時頃から
あやしい動き出かける準備をするかーちゃんと親父にYUTAもソワソワ。
 現地で少しでもおとなしくするかと5時前にゴハンを食べさせましたが、
効果はあったんでしょうかね。
 
 出かけた先はこちら、なにやら暗闇でうごめく人が・・・

YUTA20111105-6.jpg














 YUTAは公園とかに出掛けた時に使うレジャーシートが敷かれただけで
ワクワクしまくり。

 「ゴハン食っただろ」 親父
 「これからええもの食べるやろ、おやつは別腹や」 YUTA

ってな感じですかね。

 そして、『ササミ巻ガム』をゲットしたYUTAでした。
もちろん、ステイしていい子にしたからですよ。

YUTA20111105-7.jpg
YUTA20111105-8.jpg













 そして、焼き鳥と細巻寿司と柿ピーならぬ黒胡椒ピーをつまみに一杯やっていたいた時、
それは始まった。

 ちなみにかーちゃんは焼○の○○割をマグボトルでもって行きましたが、
これからの季節には最高とのことでした。
 親父は車の運転があったので、キリンのフリー。
ビール系は冷えてなきゃと冷やした缶を2本持っていきましたが
さすがにこの季節にはきつかった。トイレに直ぐ行きたくなる・・・。

 っで、何が始まったのかって。

 この夏、延期になった『あつぎ鮎まつり花火大会』

YUTA20111105-9.jpg
YUTA20111105-10.jpg



















 花火の音に反応するかとちょっとだけ心配していましたが、全く無用でした。

 内心はどうかわかりませんが、抱いていてもシートに降ろしていても平然としてました。
ただ、ビニール袋を動かすとソワソワしてましたがね。

YUTA20111105-11.jpg













 鮎まつりの花火はスポンサーの紹介などがあって、
間隔が開くのがいまひとつだったのですが、今回は1時間で7000発。
それは迫力もあり、そのきれいさに圧倒されました。
 
 写真だとなかなか伝えられないですね。あの凄さは。
動画でも不十分だと思いますが、秋の夜空への連続打ち上げ花火です。





 何処で見たかは、来年以降に人が増えたら嫌なので秘密。
いえ、本ブログにそんな影響力はありませんが、なんせ駐車場もない場所なんで
近所迷惑になるといけないので内緒と言うことで。

 YUTA家も車を停めた駐車場から20分ほど歩きました。
帰りは花火の途中から降り始めた雨でずぶ濡れです。

 
 YUTAの花火好きもわかったし 次回は何処に行きますかね・・・
スポンサーサイト
2011.11.07 21:20 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

