凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 11月なのにまだまだ昼間は暖かい。
そんなお出掛け日和の5日に『あつぎ国際大道芸2011』を覗いてきました。

 YUTAも連れて行く予定でしたが、初めて行くので様子がわからない、
結局、本厚木に用事があった親父のみの参戦です。


 本厚木駅北口広場は、FMヨコハマの特設スタジオと
大道芸演技ポイントがあり、駅を降りるとすでにお祭りモード。

YUTA20111105-1.jpg



















 大道芸演技ポイントは何箇所もあり、海外からのゲストも多数。

 Abigail Collins さん
YUTA20111105-2.jpg












 
 何をするのかと思いきやのパフォーマンス、ユーモア満載で爆笑ものでした。
しかし、選ばれた観客は大変ですな。
 

 道筋には屋台や特設フードコートもあり、用事を済ませた後「ちょっと覗いて」のつもりが
焼きそばを買い、そして、たどり着いた中町公園で焼き鳥と生ビールをゲット。

 気温も上がり、ジャズを聴きながらの生ビール、いやぁーヨカッタ

 ブラックエレファンツ さん
YUTA20111105-3.jpg













 そして、その後の京劇、雑技も、国家機密らしい『変面』に、
両手と頭にグラスを載せたまま身体を360度回す軟体など、
目を見張るものがありました。
 『変面』は連続写真を取りましたが全くわからず

 TOKYO雑技京劇団 さん
YUTA20111105-4.jpg













 時計を見るともう2時過ぎ。

 今晩、イベントがあるのでそうゆっくりもしていられなかったのです。

 中町公園で販売していた「Green Bud」さんのローズ色をしたベルギーの生ビールと、
もちろん、大道芸にも未練を残し会場を後にしました。

 会場には、ワンコ連れもいましたし、公園とかもあるし、
次回はYUTAを連れて行きたいですね。

 さて、夜のイベントって何・・・

スポンサーサイト
2011.11.06 13:40 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

