凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 なんとも言いようのないジェットコースターのような気温。
昨日は冬のコートを着たのに今日はTシャツ。いったいどうなってるんですかね。

 せっかくの天気なのに活動する気配のないかーちゃんに親父。
見かねたこの方は無言のアピール。















 逆光でよくわからないですかね。
 これではいかがですか

yuta20111112-2.jpg














 これならどうですかね。

yuta20111112-3.jpg














 ハイ、新聞を読んでいたかーちゃんの邪魔をしてます。

 このポジションにいたるまでの動作が何とも言えないくらい
気持ちが出てました。

 最初、新聞の先っちょに座り込んでそこから後ずさり。
遠慮しながらも「オイラはやるぞ」てな感じでした。

 結局、今日は普通の散歩だけ。

 明日は出かけような by 親父

2011.11.12 21:10 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

