凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日も暖かかった、いや暑かったですね。

 いつものショッピングモールのベンチで買い物中のかーちゃんを待っていたところ、
見上げると赤く色付いた葉っぱの向こうに五重の塔が。

 なんか、この季節になると京都に行きたくなりますね。




















 
 「YUTAの頭にのっからんかなぁ」と思いながら、
ほろりと落ちる葉っぱを見ていると、何と・・・

 なんて、ある訳がなく、親父が乗せてしまいました。

yuta20111113-2.jpg













 この後、行ったのは京都ではなく、ココ。

 柏木牧場

 今晩のビーフシチュー用の肉を調達しに小一時間のドライブ。
立ち寄ったのは数年振りです。
 その昔、BBQの肉を調達しによく行ったものですが、最近はとんとご無沙汰。
けれど、今度BBQをすることになったので、調達先の候補になるかの確認も
兼ねて行ってきました。

 どうだろうなぁ~。

yuta20111113-3.jpg













 もちろん、牧場って言ったらコレも忘れてはいけません。

 絞りたてミルクのソフトクリーム。今日の天気には最高でした。
 
yuta20111113-4.jpg

2011.11.13 19:02 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

