凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日は風雨が強く、道路には葉っぱや小枝、そしてビニール傘の残骸と
台風15号が直撃した日を彷彿させる道路状況。
 あの日、タイヤがパンクし、痛~い出費を強いられた親父はドキドキで
車を運転したのでした。

 そんな昨日とはうって変わった穏やかで暖かい日曜日にそれは届きました。


 YUTAの冬服。Bambinoさんで購入。

 室内はTシャツで、散歩の時に重ねて着る防寒的なものをと探し見つけたもの。

 オレンジが似合うと思ってたんだが、ちょっといいんじゃないの

yuta20111120-3.jpg














 親バカの証しに、また新たな頁が追加されてしまった・・・

2011.11.20 12:14 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

