凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は勤労感謝の日。
「勤労を尊び、生産を祝い、国民が互いに感謝しあう」国民の祝日。
今年は、いつも以上に『生産』、『収穫』に感謝しなければいけませんね。

 ただ、今日のお題は、勤労感謝の日とは全く関係がありません。
 気温が下がると短くなるものは? です。

 ここ数日、寒かったですね。
 そうなると、あるものが短くなってきます。


 それは、日照時間
そうそう、寒くなると夕方の散歩は暗くなって・・・
違います。確かに冬に向かって短くなりますがね。




 答は、コレ。

 YUTAとファンヒーターの距離

 あごの下に温風を受けて気持ち良さそうに暖まってます。















 「近すぎやろ」

yuta20111123-3.jpg













 「YUTA、コイ」

yuta20111123-1.jpg















 呼ぶと離れますが、直ぐに戻っていきます。

 今からこれでは先が思いやられる by 親父


2011.11.23 17:55 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

