凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日の土曜日、YUTA家はちょっとした荷物を積み込んでいそいそと出発。
久々に好天の土曜日だったためか、高速道路はGW並みの大渋滞。
特に神奈川から千葉に行くには、鬼門があるんですよね。
ディズニーランド、ディズニーシーがある浦安。
 前日、ナビで調べて2時間かからずに行けるはずだったのに、
目的地を入力したとたん3時間。
「まぁ、しゃぁないかと」思いながらも悪あがき。

 首都高横羽線を走っていたら「代替ルートが見つかりました」の表示。
到着時間も30分早くなり、「よっしゃー」と湾岸線に行ってみたら、

 「2km先、○○インター出口、左側車線に移動してください。
 その3km先、○○インター高速入り口です」とガイドの声が。

 最初は何を言っているのか理解不能の親父。
しばらくたって、混雑している一区間は高速を降りろということだと
理解して唖然。
 このまま湾岸線を走り続けたら何時に着けるのかわからない。
けれど、もう一回高速代を払うのもバカらしいし、また「降りろ」と
指示されるかもわからないしと迷っているうちに出口を通過。

 あきらめムードになっていたら、横羽線に戻れる「レインボーブリッジ」への
分岐が出現。
 親父には「レインボーブリッジ」がドラえもんの「何処でもドア」に
思えましたよ。

 その後はナビが上手く誘導してくれて、開始時間を遅れること10分で
目的地に到着。

 着いたところはココ

  森の隠れ家 さん















 目的は、オフ会。

 ご存知の通り、YUTAには命の恩人が沢山います。CATNAPの方達。
その中でもYUTAの預かりママさんだったkaoさんとご家族とは、
機会があればお会いしてましたが、今年のCATNAPの卒犬オフ会で

 「kao家卒業のみんなで集まりましょうか」

 「バーベキューができるドッグランがいいね」

とか、かーちゃんとの間で話していたそうで、それが実現しました。


 さて、文章が長くなったので今日はこの辺で。。。


 「ぜんぜんワンコが出てこないじゃないか」とお怒りの方もいますかね。

 これでご勘弁を。

 題して『飛行犬かものYUTA』

yuta20111126-3.jpg
 
スポンサーサイト
2011.11.27 17:49 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

