凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 週初めは出張続きで続編のアップが遅くなってしまった

 間があきましたが続きです。

 さて、想定外の大渋滞を何とかしのいでそれほど遅れずに到着したYUTA家。
それから少し遅れてカイト家も到着。アロハ家はやっぱり一番乗りでした。
 YUTAはカイトくんと初対面でしたが、普通にご対面。
YUTAの眼中には食べ物以外は写っていなかったとも言えますが。。。
 

 早速、火を起こして、海鮮から焼き始め。ホタテにサザエ、美味かった。

 YUTAは、「何でつながれてんのや」とずっと抗議してました。

 放すとね、何をするかわからんからね。
実際、届く範囲にあったゴミ袋からとうもろこしの芯を見つけて、デビルに変身しちゃったしね。
カイトくんのパパさん、ママさん驚いたでしょう。

 この後、ワンコの普段の様子の話で盛り上がり、バーベキューは、肉に海老にイカに
ハマグリ、〆にヤキソバと進み、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
食べることとに夢中で食べ物の写真は最初だけ。ブロガーとしてまだまだ未熟です

 他の料理は是非make aloha pumehanaをご覧あれ。

yuta20111126-1.jpg














 ここからはワン'sの写真。

yuta20111126-4.jpg













 どうです、この賢そうな二人←親バカですみません

yuta20111126-7.jpg














 挨拶も、かけっこも最後になってようやくやる気になった模様。
まぁ、アレだけ美味しそうなものがあれば、遊びより食い物ですかね。
YUTAは、ドッグランに入ってもバーベキュー側のフェンスから離れませんでしたから・・・

yuta20111126-8.jpg
yuta20111126-5.jpg














 
 残念ながら皆さんの都合がつかず、今回は3ワンしか集まれませんでしたが、
次回は、卒業犬全員が揃うといいなと。

yuta20111126-6.jpg
2011.11.29 21:22 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(6) |

楽しかったですねぇぇ♪
お天気にも恵まれましたし。

全く絡むこともなく終了かと思いましたが
最後になって一緒に遊べて良かったです。
もうちょっとランで遊んでくれたらなお良しでしたけどね・・^^;

要領もつかめたし是非またやりましょうね!
打合せから始まり、材料手配に焼き担当に何から何まで大変お世話になりました!!

2011.11.30 21:22 URL | #- [ 編集 ]

 kaoさんへ

 楽しかったです。『森の隠れ家』さんも良かったですね。

 ホントに一緒に遊ばずに終わりかと思いましたが、
意外と理由は単純でしたね。
 「全員がドッグランにいれば遊ぶんだ」と。

 よくよく考えてみると、食べ物が外にあって
人も外にいるのにYUTAがドッグランで遊ぶわけがない。

 要領はバッチリつかみましたので是非またやりましょう。

 こちらこそ、お世話になりました。
 

2011.11.30 22:31 URL | #- [ 編集 ]

ホタテ好きです・・・
お肉大好きです・・・


ああ・・・くやしぃ。涙
次回は絶対

2011.12.02 20:02 URL | #- [ 編集 ]

はじめましての日でしたが、楽しい一日でした。ありがとうございました。

2011.12.03 12:15 URL | #- [ 編集 ]

himeさんへ

 でしょ。
 美味しかったですよ♪

 是非是非。

2011.12.03 18:36 URL | #- [ 編集 ]

 カイトのかあたん さんへ

 こちらこそありがとうございました。楽しかったです。
 また、できればいいですね。

 その時は、YUTAとかけっこよろしくお願いします。

2011.12.03 18:49 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

