凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日は寒かったですね。
 そんな中、こういった景色のところに出張でした。

 「きっと寒いだろうな」と思っていたのですが、東京より暖かかった。















 何処に行ったかはコレでわかりますかね。

 元祖柿チェコ、ホワイト柿チョコ、カフェモカ柿チョコ、きなこ柿チョコ、
そして、苺チーズケーキ柿チョコ

 いつの間にか5種類に増えた柿チョコシリーズ。

 何事も試さなくてはと言うことでセットをお土産に。

yuta20111203-2.jpg
yuta20111203-3.jpg













 ふと足元を見ると、「オイラには?」とこのお方が。

yuta20111203-4.jpg













 「スマン、何もない」 昨晩冷酒を飲みすぎて二日酔いの親父より

2011.12.03 18:29 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

