凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 12月に入って忘年会続きの親父です。9日間で6回ってどうよ。
ブログをアップする余力もなく、ネタもなくとうとう今年も残すところ後20日。

 そろそろ年賀状も考えないとですが、
購入してしばらく放置していた『アートタンブラー』のオリジナル化に挑戦。


 ビフォー
















 アフターの表と裏、どっちを表にしますかね。

yuta20111210-5.jpg
yuta20111210-7.jpg






















 完成品に最初はクンクンしてましたが、食べ物じゃないのでプイッと。

yuta20111210-3.jpg














 なかなかのできばえかも・・・と自画自賛。
 
2011.12.10 19:56 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

