凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

留守番の時にあげるコング。

レシピはこれら。レバーペースト、カリカリ、クッキー、そしてガム。













ほぼ完成した状態のコングスペシャル

足元には怪しい影が。興味深々で見上げるYUTA。ウィークデーの朝の一コマです。













食べる順番は、詰め込んだクッキーを先に平らげ最後にガム。器用に前足で押さえて食べる。

さすがに秒殺とはいかず、15分くらい格闘している。













最初の頃は食べ終わるとワンワン吠え、ドアと窓との間を行ったり来たり、ドアに飛びついてもいた。

それがいつの間にかソファに直行して寝るようになった。

そーいえばヒーリングミュージックをリピートで流し続けたこともあったっけ。

でも、まさか音楽が効いたは思えないが。

YUTAの頭の中では、
コング=留守番+夕方帰ってくるまで寝るか 

の方程式が出来上がったのかな。














今は先日買ったクールジェルマットがお気に入り。

冷たくて気持ちよさそう。

自分にも欲しいと思う親父であった。

2009.06.25 21:57 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

