凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 年末年始の天気予報を見ると、YUTA家の帰省コースは比較的穏やかなようですが、
去年みたいに大雪になると大変なので冬用タイヤに履き替えるためディーラーに
行ってきました。

 もちろんこの方も一緒に。

 スティでいい子にしてました。ドッグカフェだと勘違いしてましたけど。。。

 ドッグカフェに行くと、大抵はドッグメニューを頼むので、
女性スタッフが別のテーブルに飲み物を持っていくために横を通過すると
立ち上がって、「今度こそオイラのか」って、しっぽ振りまくり。

 そろそろ「ワン」と催促するのではないかとヒヤヒヤの親父でした。 















 作業を待ってる間にちょっと周りを散歩。
 直ぐ近くの護王姫社という安産の守護神を祀った社で時間つぶし。
後ろに見える大ケヤキは座間市最古の大木だそうです。

yuta20111225-3.jpg




















 これで、ガソリンを満タンにすれば車の帰省準備は万端です。


 ★おまけ★

 大掃除の邪魔をするおはぎ姐さん。

yuta20111225-1.jpg
スポンサーサイト
2011.12.25 17:57 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

