凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 2012年の初○○シリーズ。

 まずは、並び
毎年行っている『湊川神社』ですが元旦に、お参りに行ったのは数十年振り。
いやー並びました。境内に入るまで40分、本殿にたどり着くまでに40分。
YUTAを抱きっぱなしの親父、いい筋力トレーニングになりました。















 拝礼の間はかーちゃんが抱っこ。
離れたところからは親父を探しているように見えました。 ←初親バカ発言

yuta20120105-2.jpg













 初詣の後、地下駐車場の上の公園で初ご挨拶
残念ながら、ノーリードで一目散に近寄って来られたので、威嚇しちゃいました。
バイブラックのシェルティさん、ごめんなさいね。しかし、あの子に似てたなぁ。
まぁ、ダックス以外、顔の違いがいまいちわからない親父の印象ですが。。。

yuta20120105-3.jpg
yuta20120105-4.jpg














 そして、初福
 初売りのデパートで他の福袋には目もくれず、最初に買ったのが
『ボルドー金賞受賞ワイン6本セット』フルボディの赤ワインが6本で5000円でした。
3本は買ったその日の宴会で空きましたが美味しかったです。来年は2箱は買わないと・・・

yuta20120105-5.jpg













 最後は、初乗せ
今年も色々と笑わせてくれそうな予感がします。。。

yuta20120105-6.jpg
2012.01.05 21:51 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

