凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 帰省の帰りに天橋立に寄り道したYUTA家、その日は琵琶湖の西岸に泊まりました。
途中、舞鶴近くの道の駅「舞鶴港とれとれセンター」に立ち寄り。
 できれば松葉ガニのお造りなんぞを食べたかったのですが、
YUTAが店内に入れるわけはなく断念。
 カニのにぎりを買いましたが、一旦冷凍したボイルガニを解凍したような
水っぽさでいまいちでした。一緒に買ったウニのほうが断然美味かった。

 さて、お世話になったお宿は森の隠れ宿 ザ・シープさん
YUTAがちょっとした物音で番犬活動をするし、面白そうだったので
モービルハウスを改造した部屋を選びました。
 周りを気にする必要がなく良かったのですが、さすがに冬は寒かったです。















 夕食は、三段重とブリ鍋。京風の薄味で最高でした。
YUTAには、おさかなイタリアン。
小型犬だと満腹になりそうな量なのに、まったく足りない様子でした。

yuta20120107-4.jpg
yuta20120107-5.jpg














 翌朝は、周囲を散歩して、いよいよドッグランへ。
もちろんザ・シープさんのランです。
去年のクリマスから年末にかけて降り積もった雪が全面に残ってました。

 最初はおっかなびっくりでしたが、徐々にいつものようにフェンスに沿って探索開始。

yuta20120107-1.jpg
yuta20120107-2.jpg
yuta20120104-1.jpg














 YUTA、雪はどうだった? 今度はパウダースノーを体験しに行こうか by 親父

2012.01.08 15:34 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

