凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 新年になって半月が過ぎ、「いまさら」って感じですが
やっぱり気分一新で何か新しいものが欲しいと思うのは親父だけではないでしょう。

 年末に「いいな」と思っていたYUTAのベッド。
 バーゲンで安くなることを期待していたのですが、残念ながら願いはかなわず。
でも、買っちゃいました。

yuta20120112-1.jpg














 気分に応じて古いベッドと新しいベッドを行ったりきたり。
どちらかと言うと、古い方がお気に入りのよう。
新しいほうが内側のサラサラの起毛が気持ちいいのに、臭いですかね。

 ならば、入りたくなる環境を作ればいい。
ファンヒーターの前にもってくると、この通り。

yuta20120112-3.jpg
yuta20120112-4.jpg













 こんなことをしなくても、古い方を捨てればいいのですが、
それがなかなかできない。

 こうしてものが増えていくのであった・・・
2012.01.14 15:40 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

