凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 帰って来た時のファンヒーターの表示温度は3℃、いやぁ~寒かった
 もしかしたら、雪が積もってYUTAを雪まみれにできるかと期待したのですが、
座間はずっと雨だったようです。ちょっと残念。


 さて、誰にでも定位置があると思いますが、
YUTAの定位置を時間を追って紹介しましょう。

 朝、散歩から戻ってくると、ファンヒーターの前にかぶりつき。
なので、ECOモードでしか運転できない。
なので、ぜんぜん部屋が暖まらない。
「ダメ」って言ってるのに聞こえない振りしてますね。

















 コレは、かーちゃんが夕飯を準備している時の待機位置。
離れたところに追いやられますが、にじにじと寄っていきます。
横から見ると、ホント真剣ですな。

yuta20120120-5.jpg
yuta20120120-2.jpg















 自分のご飯が終わると、ココ。
ニンゲンが食べてるものには執着しない。これはちょっと自慢できます。
エッ、当たり前ですか・・・

yuta20120120-3.jpg















 そして、寝る前に親父がパソコンを見ている時は、羽毛布団の上。
ふかふかで気持ち良さそう。

yuta20120120-1.jpg













 さて、寝る時は

 ご想像にお任せします。甘々の親父ですから・・・です。

2012.01.20 20:54 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

