凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今朝は地震で飛び起きた人も多いんじゃないでしょうか。

 っが、親父はまったく気付かず。
 ええ、鈍感なもので・・・

 ちゃいます、YUTAの散歩中だったから。
震度4だと、歩いていると気付かないものですね。

 しかし、先日、M7規模の首都圏直下型の地震が起きる確率が4年以内で70%
との発表があったばかりですし、ちょっと気になりますね。

 さて、今朝の散歩は、雪の積もった大山を撮影するために
いつもとは反対方向の田んぼへと。

 うーん、信州みたい。そんなわけないですか。
















 道には霜が降りていて、手袋をしてなかったので指先の感覚がなくなるほど冷えました。
YUTAも冷たかっただろうな。

yuta20120128-2.jpg





















 この散歩道、暖かくなったらたまに来るのですが、
空気が澄んだ真冬もなかなかのものです。

 ただ、YUTAに靴が必要かなぁ。
前足はLサイズで、後ろ足はMサイズですかね。親バカですんません。

yuta20120128-3.jpg
yuta20120128-4.jpg
2012.01.28 20:33 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

