凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨年末に『チョイ乗り泥』に盗られた
その後、警察さんからは何の音沙汰もなし。

 やっぱり毎日使うもの、無いと不便極まりない。

 ちょっと悩みましたが、1キー2ロックのママチャリをポチッとしてしまいました。
さらには12mm径のワイヤーロックを。

 「これで大丈夫かなぁ」
















 たま~に、駅に放置して帰ることもあり、
そんな時は翌朝のYUTAの散歩で回収する。
だから、乗り心地を聞いとこう。

 「どうや、YUTA

yuta20120129-4.jpg
yuta20120129-3.jpg



















 「あのね、君が横になれるような幅広のカゴはないですよ・・・」

2012.01.29 16:39 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

