凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 立春の翌日。天気予報では気温は10℃を上回るはずだったのに・・・
きっと、これから太陽が出て暖かくなるんだと信じて、
お昼過ぎにかーちゃんと待ち合わせるために隣の駅までGO

 今日はコンデジを持参。

 電車を待ってる時にパチリ。















 かーちゃんを待ってる時にパチリ。
妙に顔が長い、いや、長く写ると言うべきだろうか でも、笑える。

yuta20120205-4.jpg














 横顔を撮るとそうでもないから、やっぱりカメラの特性か
コンデジだとピントが合う範囲が広いからそう見えるのかも。

yuta20120205-5.jpg

yuta20120205-3.jpg













 まぁ、そんなことはどうでもいいことで、まだまだ、スタバのテラス席は寒うございました。
 天気予報のうそつき

 フラッペチーノが美味しく飲める季節が早く来ますように。。。

2012.02.05 22:52 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

