凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

残念ながら朝から雨。

昨日、遊びに行けばよかったと少し後悔

やることがないというわけではないが、2日連続の公開。自分で言うのもなんだが珍しい。


YUTAは掃除機の音を聞くと吠える。1階にいても2階で掃除機をかけ始めると吠え出す。

もちろん掃除機が嫌いな犬は多い。前の仔もそうだった。

でも、YUTAも当初は吠えなかったと思う。
そして、今日、どうも単に掃除機が嫌いと

言うのではないことがわかった。


親父が掃除機をかけている時





















「何やってんねん。うるさいな。それ遊んでんのか
っていう感じ。


かーちゃんが掃除機をかけてる時











「終わるまで待ってるから」っていう感じ。





この差は何 


と疑問符はつけてみたが、なんとなぁーく自分の地位を再認識した親父であった。


2009.06.21 11:21 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

