凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は2月22日、そう、にゃんにゃんにゃんでニャンコの日。
 いえいえ、YUTAの誕生日です。YUTA、7才になりました。
我が家に来て3年、大きな病気や怪我もなくシニアの仲間入り。
ずっと元気に走り回って遊べるよう益々体重管理には気をつけねば。

 と言いながら、デザート付きでお祝いしちゃいました。

 まずはメイン、親父の力作の『かぼちゃのナナ』、そして焼き加減にこだわったランプ肉。

yuta20120222-1.jpg















 「ちゃんと、味わって食えよ」と言い聞かせましたが、
「ヨシ」と同時に全て吸い込まれてしまった。

 なんだかなぁ~ まっ、健康な証しとしときますか。

yuta20120222-2.jpg














 そしてケーキ、今年はさつまいものトッピングを加えてみました。
 自分のものだとわかっています。

yuta20120222-3.jpg
yuta20120222-4.jpg
yuta20120222-5.jpg













 ちょっと食べすぎですな。明日から当分は減量ですかね。。。

 
2012.02.22 22:19 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

