凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 真正面から見るといつものYUTAに違いない。















 でも、横から見ると・・・

 わぉっ、YUTAデラックスやんか

yuta20120225-1.jpg













 やっぱり、誕生日のケーキが大きすぎたか。。

 いえ、事の発端はコレ。シャンプー。
嫌がって暴れることはありませんが、いつもながらかなり緊張のご様子。

yuta20120225-3.jpg













 
 終った後はいただいたバスローブでゴシゴシと拭いてしばし放牧。
ベッドを相手に大格闘。でも、フードを被せると『てるてる小坊主』固まります。

yuta20120225-4.jpg
yuta20120225-5.jpg














 そして、ドライヤーで乾かすと、YUTAデラックスの出来上がり。

yuta20120225-6.jpg














 しかし、サラフワで大きく見えるだけではなく、どう見てもくびれがなくなってます。

yuta20120225-2.jpg













 「まるで、ツチノコやぁ~」って笑ってごまかしてる場合じゃないかも。
けれど、体重は変わってないのに

2012.02.25 15:56 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

