凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 朝起きたらビックリ。周りが真っ白。
 
 そんな景色であることを発見。さて、何でしょう

















 霧が晴れた後の写真がコレ。わかりにくいのですが、去年より花芽が多い。
 今年は窓から花見ができるかもなんてね。

yuta20120318-2.jpg













 さて、YUTAの異変に気付いたのはPoopスタイルでした。
見つかった骨の異常との関係は良くわかりませんが、
しゃがんだ時に脱臼するので直そうとして歩いたのかなぁと思ってます。

 YUTAの症状の正式名称は『膝蓋骨脱臼(偏位)症候群』でグレードⅡくらいだそうな。

 症状には「スキップ様の歩行をすることもある」とあり、思い当たることあり。
朝、外に出した時、伸びをした後の歩き始めにスキップすることが多くなっていた。
 「砂利が肉球を刺激してるのか」なんて考えてたばかな親父です。

 でも、サプリが効いてきたのか、Poopの時にしゃがむようになってきました。
グレードⅢには進行させないようにしないとです。

  
 そんなことを考えながらベッドのYUTAにカメラを向けてると、
 いつものように、あくびと共にベッドから飛び出てモデル料の催促。
ダイエットも必要なので、これまでの半分の半分位の大きさにしたビスケ。
もの言いたげなYUTAでした。

 目が怖いですよ。 by 親父

yuta20120318-3.jpg
yuta20120318-5.jpg
スポンサーサイト
2012.03.18 18:41 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

