凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 天気予報で風も弱まると聞いて、ジッとしてられなくなって行ってきました。

 鎌倉

 春を感じながら、古都を歩こうかと。

 向かったのは長谷。此処に車を停めていざ出発。

 まずは長谷寺へ。なんと、「ペットを連れての参拝はご遠慮下さい」と。
いきなり、門前払い。日光でも全ての寺社仏閣が参拝可だったのに。
仕方なく門の前でパチリと。





















 次に向かったのは大仏。此処は「キャリバッグに入れればOK」だって。
なんと、キャリーバッグ持って来てました。

yuta20120320-2.jpg
yuta20120320-3.jpg













 大仏様、小さく見えますが、それは遠近法の影響。こんなにでかいです。

yuta20120320-4.jpg



















 そして、大仏様を後に北鎌倉を目指しました。

 『華正楼』さんで肉まんを買って、ルンルン気分で出発しましたが、
そんな気分は直ぐに吹っ飛んだ険しい道でした。

 ハァ~、足がだるい、階段が上がれん。。。

 道中は次回にでも・・・
 
スポンサーサイト
2012.03.20 22:48 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

