凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ハイキングコースの途中にあった『樹ガーデン』、田舎者の親父は驚きました。
さすが鎌倉、おしゃれですなと。

 しかし、どうやって物資を運ぶのか、「まさかハイキング道を・・・」なんて
考えましたが、道路からの入り口もありました。

 でも、行ってみたいなと思った人は、是非、ハイキングコースを
歩いていって欲しいと思います。きっと感激度が違うはずです。

 そして、南西に開けたテラスで、陶器のジョッキで生ビールを飲むとかはいかがでしょうか。
親父は車の運転があるのでキリンのfreeでしたが















 人懐こいニャンコもいましたよ。

yuta20120320-5.jpg





















 結構な数の写真を撮ったのに、テラスらしさを伝えられる写真がありませんでした。

 これもいまいちですが、フェンスの向こうは崖です。

yuta20120320-14.jpg













 百聞は一見にしかず、鎌倉に行った際には訪れてみてください。
 
 ただし、筋肉痛になるかも知れませんが・・・


スポンサーサイト
2012.03.22 21:52 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

