凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 YUTAはおもちゃにほとんど興味を示しません。
親父がしつこく壁にボールをぶつけていると、たまに反応するくらいです。
あとは、コング他おやつが出てくるもの。ただし、おやつがなくなればプイ。

 ただ、食べ物はほとんど噛まないので、
ちょっとおもちゃを噛んで唾液の分泌が促進されたり、
ストレスの解消になればと思い、懲りもせずに買ってみました。

 デンタルトイ『アストロボーン』 一字違うと鉄腕アトムですな。

 アトムパワーに期待しましたが、目の前に置いても、やはり無反応
















 仕方なく、親父がこんなことして遊んじゃいました。

 横も縦もOKだそうです。

yuta20120327-2.jpg

yuta20120327-3.jpg














 っで、そのままラグの上に放置してました。

 しばらくして、YUTAを見ると、なんかをゲットしてかじっている様子。

yuta20120327-6.jpg













 変なものを見つけてきたかと、慌てて取り上げようと回り込んだら、

 何と、

 何と、

 アストロボーンをかじってるではないですか。


yuta20120327-5.jpg

yuta20120327-4.jpg













 YUTAがおもちゃでひとり遊びしたのははじめてかも・・・

 「食べ物と勘違いしてますね」との声が聞こえそうですが、
あれは正真正銘おもちゃです。チキン味がついてますが・・・

 カジカジしている時の一生懸命な顔を見れば、勘違いしててもいい。

 さすが、アストロボー

2012.03.27 19:33 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

