凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 周りの声は無視してpart5をサクッと行ってみよう。

 2日目のお宿は、ひなたぼっこ
 何をそんなに楽しみにしていたのかって。。。

 それは、鉄板焼き、ステーキが食べられるドッグペンション、
 それもダイニングにワンコ同伴OK。
 そして、宿泊、ディナーは1日3組までと、食と泊とが親父好みなところ。

 実際に泊まってみて、感動した。もちろんかーちゃんも。
 これまでに泊まった中で一番のお気に入りになりそうだ。


 これは、前菜とサラダ。

ひなたぼっこ-1
















 そして、焼き野菜。

YUTA大泉-5
















 そして、メインのヒレステーキ。

 デザートは、アップルパイのアイスクリーム添えと、最高やった。

 YUTAにもかぼちゃのケーキのプレゼントが。うまそうに一口でぺろりと。

 「メイン以降の写真は無いのかって」、ワインで酔っ払っていたし、食べるのに夢中で
写真を撮るのを忘れた。またまた、親父、反省です。

 翌朝、散歩から戻ってくるとドッグガーデンに看板犬きなこちゃんが。
 早速YUTAも入場。
 ボールを投げると追いかけ、咥えて遊ぶきなこちゃんに対して、YUTAは無関心。

きなこ-1
















 「狩猟犬の血が騒がんか」と言いながら、ボールを投げたが変わらず。
まぁ、興味を持つまで気長に行こう。

 最終日は、清里を廻り、3つ目のソフトクリームをゲットし、20kmを超える渋滞にはまり、
ぐったりと疲れて我が家に到着。
 さすがにYUTAもお疲れモードでした。

おつかれ-2


















 次回は、1箇所にスティしてのんびりしよう。親父は『ひなたぼっこ』が良いと思う。
ワインにステーキに・・・。

 これにて秋の旅行記は終了。




 
2009.09.28 22:47 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

