凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日の風は凄かったですね。天気予報では、今日も風は残り、
それも北風で寒いとのことでしたが、思いのほか暖かく、
ウエスト周り←YUTAのですよ のシェイプアップのために『歩こう会』を発足。
いつもは電車で行っている隣駅のショッピングモールまで歩いて行くことに。

 さて、どうなることやら。 

 延々と続く直線に戸惑い気味のYUTA。親父も若干不安を覚える。















 「駅は反対ですよ」と戻ろうとする。

yuta20120401-2.jpg




















 途中、土筆を発見。春ですね。

yuta20120401-6.jpg














 河津桜もありました。新たな発見です。

 色んな発見をしながら、相模線沿いに約1時間。YUTA頑張りました。

yuta20120401-4.jpg



















 
 暑くなるまで続けたいですね。

 さて、普段の倍くらい歩いたYUTA。
 いつもよりお疲れの様子。ただいま爆睡ちゅう。

yuta20120401-1.jpg
2012.04.01 22:20 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

