凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日の夕方からの雨で桜は散っちゃいましたね。
 昨日の夜は花見を計画していた人も多かったのではないでしょうか
 親父の職場もその予定でした。
出張で最初から出れなかったのですが、さて、どうなったことやら。

 そして、今日はまた寒い

 ファンヒーターにはもうしばらく活躍してもらわねば・・・

 YUTAは、さっきまでファンヒーターにかぶりついていたのに、
親父も座りながらヒーターにあたっているとこの有様。

 「乗せろ~」ってか。


yuta20120414-2.jpg













 結局は膝の上に乗せてしまう甘々の親父です。
 動く湯たんぽ、こちらも活躍中。

 上に乗るということは、自分が上だとの主張もあると言いますが、
暖かいし、やめられませんな。

 執事の負け惜しみです。 by 親父
 
2012.04.14 19:53 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

