凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 どうも親父です。最近はブログネタがなくて・・・
 YUTAは、たまに留守番の時に嫌がらせPeeをするくらいだし、
休みも出かけてないし・・・。

 しかし、GWには帰省するので『ばーばーOYAJI』開店。
一ヶ月振りだったのでボウボウに伸びたYUTAの毛に充電式バリカンが歯が立たない。
でもって、こんな感じになってしまった。

 もしかして虎刈りに
 それを服で隠してる

 さすがに背中側をカッツする勇気はまだありません。
写真の下のほう、よく見ると気付くと思うのですが。















 そう、足の爪周り。片足だけ爪を出しました。いえ、一部出ました。
 爪が出てると可愛く見えるのは親父だけでしょうか
 
 本当は、同じようにカッツできなかっただけですが、いいアクセントになってるかも・・・

yuta20120422-1.jpg













 ウェアにもアクセントを。先日、フリマで購入した服にワッペンを。
 やっぱり、オリジナリティを主張しないと。

yuta20120422-3.jpg













 YUTA、来週はこれを着て帰省するぞ by 親父
2012.04.22 18:08 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

