凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 実家に3泊したYUTA家、5月1日にはさらに西を目指して神戸を出発。
 着いた所はココ。さて、ココとは何処

 第一のヒント。

 まずは昼食を調達に。お弁当の『あなごめし』は20分待ちでした。
中で食事をするには1時間半待ちとか。超有名なお店らしいです。















 第二のヒント。

 YUTAは船に乗ったとさ。

yuta20120501-2.jpg













 大サービスの第三のヒント。

 船が着いたところにはこんなものが。YUTAは別の物体に興味津々。
 
yuta20120501-4.jpg



















 黒いブツの落とし主は彼等。

yuta20120501-7.jpg













 正解は、次回をお楽しみに。

 てか、もうわかってますよね。
 最初のヒントでわかった人、並んだことがありますね。
あまりの旨さに親父は感動しましたよ。

2012.05.05 10:05 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

