凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 10日以上も前のこと、いまさらなんですが
 何事においても結びは大事。GWの旅行記、結んどきましょう。

 大三島で迎えた朝はあいにくの雨でした。
世界第2位の斜張橋『多々羅大橋』、晴れてたらさぞかしきれかったことでしょう。















 計画では、尾道を散策する予定でしたが、雨なのでパス。
愛媛から神奈川まで直帰することにしました。

 さすがに700km以上も走ると、雨が止んでいるところもありました。
そんなところを狙って休憩。
 やっぱり、雨の中でYUTAを散歩させるのは大変ですから。

 帰りも『新東名』を利用。浜松サービスエリアにはドッグランがありました。
せっかくのランなのにYUTAはフェンスにへばりついたまま離れません。

 その理由は、ランの隣にある上島珈琲ショップで買い物中のかーちゃんの姿を
必死で追ってたから。
 このカフェ、エリアが仕切られていてワンコOKのスペースがあります。
天気が悪い日には助かります。

yuta20120502-3.jpg
yuta20120502-4.jpg
yuta20120502-5.jpg
















 最後はお土産のオレンジ色づくし。
 
 また、行きたいですね。次回は新幹線+レンタカーがいいなと。
しかし、ペットOKのレンタカーってあるのでしょうかねぇ。

yuta20120502-2.jpg

2012.05.18 21:18 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

