凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 YUTA、年に一度のサロンでのトリミングに行って来ました。

 バーバーOYAJIだとは耳の裏側はちと難しいので。

 それにしても、カットの仕方を説明するのは難しいですね。
自分のは、「耳を出して、他はそれにあわせてください」でいいのに。

 耳毛はどうしますか?
 耳の裏側は?
 背中は?
 尻尾は?
 胸は?
 お腹は?
 足は?

 耳の裏側と、足とお尻は飾り毛もばっさりと切ってもらうことを頼んで、
「後はバランスを見て」で済ませました。

 今度からは写真を用意しないとですな。 

 下回りは夏仕様。このヒップラインいかがですか
親父気に入ってます。
















 背中から見ると、くびれがないのが気になるなぁ~と。

yuta20120520-2.jpg
yuta20120520-3.jpg














 飾り毛がなくなって、ちょっとは動きやすくなったかい。

yuta20120520-4.jpg
2012.05.20 17:00 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

