凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 天気予報に翻弄された日曜日、SJD フレンズドッグクラブさんでBBQオフ開催。
雨予報だったのですが、薄日が射すこともあり、まずまずのBBQ日和。

 まぁ、全天候型ドッグランなので雨の心配はまったくなし。
 晴れたとしても、強い日差しも遮れるし、気に入りました。
 このドッグラン、アジリティのトレーニングにも力を入れているようで
指示を出す飼い主さんも、指導するインストラクターさんも気合が入ってましたね。

 これが全景。















 参加したワンコ達。

 まずはカイトくん。走る姿がカッコイイ。

yuta20120603-2.jpg













 そして、アロハちゃん。今回も足狙いを見せてくれました。

yuta20120603-3.jpg













 しんがりはYUTA。足スラロームで対抗ってか。
 
yuta20120603-6.jpg













 アロハちゃんとは追いかけっこの真似事も。
 
yuta20120603-1.jpg













 おっと、BBQなんですから、食べ物の写真もないとね。
 でも、たったの2枚。食べてるか、焼いてるか、ワンコを撮ってるかでした。

yuta20120603-8.jpg
yuta20120603-9.jpg













 最後に3ショット。見事な三角形。いや、てんでばらばら。

yuta20120603-4.jpg













 楽しい一日でした。
 カイト家の皆様、アロハ家の皆様、どうもありがとうございました。

 「次回は、アジリティスペースまで借りて遊んでみますか」なんてね・・・

2012.06.05 22:24 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(4) |

また帆立食べそこなったぜ(♯`∧´)
こころさんも見てほしかったんだけど…

さすがにまだ無理はさせられないし
まぁ、いつか必ず帆立食べるぞ

場所もここなら行きやすいかも…

2012.06.06 13:54 URL | #- [ 編集 ]

 himeさん、ご無沙汰しております。

 帆立、肝が甘くて、身がプリップリで美味しかったですよ。

 himeさんとこころさん、ここまで頑張ってきたのですから
今は無理をしてはいけませんよ。あと一息です。

 でも、積極的なこころさんにYUTAがどんな反応を示すか
見てみたい気もするなぁ。

2012.06.06 19:33 URL | #- [ 編集 ]

こんばんは!
先日は、ありがとうございました。
そして今回もお世話になりましたm(__)m

さすがYUTA君パパさん、BBQの写真も忘れていませんね。
美味しかったですね♪
楽しいBBQでした\(^o^)/
また、遊んでくださいね♪

2012.06.06 22:11 URL | #- [ 編集 ]

 カイトのかあたんさんへ

 こんばんは。
 こちらこそありがとうございました。

 いただいたおやつ、YUTAはクレクレビーム出しまくりです。

 次回は、絶対にカイト君とYUTAを並べて座らせてお肉をやるぞと。
きっと大丈夫だと思います。

 撮影した写真、アルバムを見れるようにできたら連絡します。

 また、やりましょう。

2012.06.07 21:22 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

