凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 毛足の長いラグマットを処分してから、あれこれ悩んで購入したのがコレ。

 『ピタッと吸着タイルマット』 

 洗濯もでき、タイル状なので汚れた部分のみを洗えばよい。

 「さぁ、YUTA、思いっきり粗相しても、ええよ~」
てなことはありませんが、洗濯機に余裕で入る大きさなので、
気持ち的にも余裕があるような。



yuta20120712-2.jpg













 毛足が短いのでニンゲンが寝ても肌触りはいいですね。

 さて、使用初日は洗濯機は動いたのでしょうか
残念ながら、2枚洗いましたとさ・・・
2012.07.12 21:46 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(3) |

でた!

私もこのタイルカーペット買いました(笑)
本当にピッタリくっつきますよね!
しかも薄手なので洗濯して脱水かけたらほぼほぼ乾いてるし。
我が家では廊下はこのマットを敷いて、リビングは30センチ角のマットを敷いています~。

粗相の確率は・・・えーと、日に2~4枚は洗濯行きです(笑)

2012.07.12 23:38 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

 はっぴーさんもご愛用でしたか。
 使う前は半信半疑でしたが、本当にピタッですね。
乾くのも速いですしなかなかの優れものです。

 ただ、ブラウンに特有なのか
濡れたところが見た目でわかり難い。
初日は踏んづけて発見しました(笑)




 

2012.07.14 18:15 URL | #- [ 編集 ]

そうなんです!!!!

粗相した跡が発見しにくい!
私も毎朝、足をすりすりしながら確認しています(笑)

それでも気が付かないこともあるので、週に1回は全部めくって確認しています(汗)

2012.07.14 23:00 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

