凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 真夏日が続いたかと思ったら5月上旬の気温に逆戻り。
体調を維持するのが大変ですね。


 さて、漸くタブレット端末を購入しちゃいました。
 しか~し、『新しいiPad』ではない。

 天邪鬼と言うかへそ曲がりと言うか、メジャーなものを敬遠する性格。
購入したのはコレ。ASUS Pad TF300T

yuta20120719-1.jpg

yuta20120719-2.jpg














 OSは、Android4.0 
いいんだかどうだか良くわからん。付属の取り説は超シンプル。
ホームページからマニュアルをダウンロードしたけれど、これまたシンプル。
使いこなせるようになるのはかなり先か・・・

 タブレットとしても使用できるし、キーボードにドッキングすれば
入力も楽だしと思ったのが選んだ理由の一つ。
 コレでスマホもiPhoneはなくなったか。

 さて、悪戦苦闘中ではあるが、早速活用している機能がある。
それは、カメラ機能。

 YUTAはまさかカメラで狙われているとは思わない。
 極自然体の様子が撮れます。

 

[広告] VPS
2012.07.21 10:11 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

