凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 8月ですね。YUTA地方でも蝉の声が聞こえるようになりました。
遅いのは周りに木が少ないからですかね。

 さて、今日の夕方の散歩でのこと。

 何とも不思議な現象に出くわしました。

 YUTAの頭から出る青いビーム。わかりますか















 どんなメカニズムで見えるんでしょうか

yuta20120803-4.jpg













 少し歩いては立ち止まって写真を撮っていたら、
鋭い視線を感じ、下向くとバテバテのYUTAが。

yuta20120803-5.jpg













 こんなに長くかかるとは思ってもいなかったので
水を持ってきてませんでした。ハイ、帰りましょう。
2012.08.03 22:44 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

