凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 旅行記、既に間延びしてますが、中断してちょっとローカルな話題を。
 座間キャンプの日米親善盆踊り大会が旅行と重なったので
「今年の夏は座間のイベントに参加できなかったなぁ」と残念に思っていたら
残っていました『ひまわりまつり』

 昼間はとてもYUTAを連れて行けるところではないので、
朝の散歩がてらに行って来ました。
 まだ6時過ぎなのにかなりの人が来てました。



yuta20120819-3.jpg













 YUTAは、久し振りのドライブ、10分くらいですがテンション上がってました。
でも、着いた所に食べ物のにおいがしなかったためか、テンション下げ下げ。

yuta20120819-1.jpg













 最後にこんなことも。YUTAとひまわりとを一緒に写すには持ち上げるしかない。
思いっきり手を伸ばして漸く顔が出るくらい。
 今年のひまわりは天候のせいかよく成長してましたとさ。。。

yuta20120819-2.jpg
2012.08.19 13:33 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(2) |

うわあ。
ひまわり、きれいですね。
私も今週末に座間に帰る予定。
まだ咲いててくれるといいのですが。

あまりメジャーじゃないけど、ひまわり畑きれいですよね!

2012.08.20 14:18 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

 今年のひまわり畑はきれかったです。

 知らなかったのですが、なんと、45万本だって。
そして今週末までは楽しめるようですよ。

 ローカルだと思っていたひまわり畑、
もしかしたら、メジャーに昇格かも。

 こんな記事を見つけました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000528-yom-soci.view-000

2012.08.21 18:56 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

