凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ジリジリと照りつける太陽の下、プールが開店。
まだまだ、2回目なので足が着く深さ。
足湯ならぬ足水 これが気持ち良い。
BGMにハワイアンズ、そしてビールがあれば至福なんですが・・・

 ただ、YUTAは固まりちゅう。

yuta20120908-2.jpg













 途中からかーちゃんも参戦。

yuta20120908-7.jpg













 YUTAがまぶしそうなのでサングラスをかけてみる。
レンズを通してちゃんと見てると思うのは親バカだからか・・・

yuta20120908-5.jpg

yuta20120908-4.jpg















 プールの中でボーロキャッチをして遊んだら、少しは水に慣れた様子。
 いよいよ、次回は満水にしてみるかと言いたいところだが、
節水しないとだし、そろそろ涼しくなりそうだし、今シーズンはもう無理かなぁ・・・

yuta20120908-6.jpg
2012.09.08 21:46 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

