凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 毎朝の出来事なのですが、朝から笑わせてもらってます。プッと。

 ボケはチビではありません。まぁ、必要不可欠な存在ですが。















 そう、ボケはこの方、おはぎ。地面にはチビしかいないので、
「今朝はどうしたんだろう」と思いながら視線を上げると、

「ニッ」と。最近は物置の屋根にはまっているようで、
初めて視線が合った時はそりゃ驚きました。

yuta20120910-1.jpg













 YUTAと散歩に出かけると、足先でゴロンと。「なでて」の催促のようです。
 その度に歩みを妨げられるYUTAはちょっと困り顔。
そして、負けじとアピール。何故か「おやつください」と。

yuta20120910-3.jpg

yuta20120910-14.jpg













 散歩からの帰りは途中から2ニャンも一緒。
 先に玄関前に走っていって、これから始まる朝ごはんに歓喜のパフォーマンス。
その横では、早くうちに入りたいYUTAが、ドアが開くのを待ってます。

yuta20120910-5.jpg













 なかなか開かないドアに、またまた「何とかしてください」と訴えに来るYUTA

yuta20120910-6.jpg














 「いいかげんにせんかい」と舐めあう2ニャンに絡めたら、
いいツッコミになれるんだけどなぁ。

2012.09.10 23:42 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

