凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 3連休の最終日、あいにくの天気だったので、遠出は止めて
ちょっと気になっていたドッグカフェに行って来ました。

 YUTAもパソコンに向かう親父の後ろで、ベッドの上から、
「どっかへ行こうぜ」と猛アピールしていたしね。















 着いたのは『WonWonWon』
 厚木初のドッグカフェです。
YUTA家地方はドッグカフェが少なくスタバのテラス席が定番。久し振りのドッグカフェです。

 出迎えてくれたのは看板犬タコス君。
いつのまにかかーちゃんの横にちょこんと座ってました。

yuta20120917-4.jpg













 その理由はコレ。YUTAに頼んだ『ささみジャーキー』がお目当て。
yuta20120917-3.jpg













 ランチは、オードブルコース(オードブルとメイン)を選びましたが美味しかったです。
デザートもついてましたし、コスパは高いと思います。

yuta20120917-6.jpg













 
 ジャキーを食べ終わったのに、「次はメインか」とワクワクして待つYUTA。
 
yuta20120917-5.jpg













 もう、ありませんから。

 納得いかず、最後までアピール。

 「オイラ、メインもデザートもまだでっす」

yuta20120917-7.jpg
2012.09.17 22:47 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

