凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 これぞ『ノーズ返し』
 これくらいできるワンコは一杯いると思いますが、
YUTAが鼻の上に食べ物を置いて待てるようになったのがスゴイことなんです。

 一旦食べ物が人の手を離れると、それは「オイラのもの」ですから。
言い方を変えればフードガードっていうやつかも。
YUTA家では『デビル降臨』と言っていますが・・・

 さて、前置きはこのくらいにしておきましょう。

[広告] VPS

 よだれは見なかったことに・・・

2012.10.14 16:45 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(2) |

すごいなー。すごいなー。

YUTAが食べる瞬間、あまりに早過ぎて再生できないし。。。

そしてYUTAの親父さんの声がかなりステキです♪

2012.10.14 21:09 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

 こんなことばっかりして遊んでおります。

 しかし、まさか声に食いつかれるとは思いもしませんでした(笑)

2012.10.15 22:34 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

